忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

カテゴリー「日常」の記事一覧

いやっほう~~~

キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

久々に入会した創作絵の会員サークルさんから
会報が届きました。
会員さんの絵のレベルが高くて雰囲気も良いかんじ♪
テンションあがったわ~~~~~~~。
これからも参加するのが楽しみ。

うふふ~いつか会ってみたい~気の合う会員さん達と(気が早)。

*********

15日までに拍手を下さった方々!
ありがとうございました^^

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

お恥ずかしい限り

地元の新聞に載りました。

絵ではなくて。


私がw


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

お菓子が美味しくて・・・

お菓子食べすぎた・・;

プリンタルトにじゃがりこ(サラダ味)に
ピュアグミが美味しすぎるんだ・・・。
やめられない美味しさなんだッ・・・!


ダイエットしよう。

 

正月から食べてばかりだわァ~。
 



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

干し芋を・・

・・久しぶりに食べた。美味しかった。

正月休みでお菓子を食べすぎた(汗)。
ダイエットしないと~・・。


職場で風邪が流行っている・・。
ひかないよう気をつけよう。

皆様も風邪ひかないよう、お体ご自愛下さいませ・・・!

********

7日までに拍手下さった方々!
ありがとうございます♪


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

2009年の目標

仕事初めでした。
休みあけってこともあり、
気分がまだお正月気分w
その気持ちのせいで(?)今日は気楽にお仕事出来ました。

*******

2009年の目標*
・絵を沢山描く、画力向上
デッサンをもっとしたいです。あとアイテムを上手く描きたい。
・イラスト葉書を雑誌に毎月投稿。
・毎週1点、絵を完成させる。
・文章表現向上
閲覧される方が少しでも不快にならないようなブログしたいです;
・おしゃべりを少し上手くなりた・・い
・気のきいたコメントが出来るようになりたい・・・!(切実)
・人付き合いうまくなりたいッ・・!
・来年の年賀は元旦到着ッ・・!が目標
・読書する
・自己管理をしっかりする

あとは、もっと精神が気楽になって生きたいな~^^

1月の目標は風邪をひかないこと、かな。

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

参拝に・・

地元の神社に参拝してきました。
地区の神社と地域の神社。
どちらも女性の神様みたい。
神社の屋根でわかるそうな。

3日目だし、午前中ということもあって
参拝客があんまりいなくてすいていた。

神社の中に
血液型おみくじやや花みくじや天然石みくじやら
色々なおみくじが
ずら~っと並んでいる。

去年は花みくじを引いた気がする。

どれにしようかな

・・・

硬貨を入れ、神社名の入った箱の中に手を入れ
引いたらおみくじではありませんでしたw(間違えたw)
学業祈願のお守りでした~。
大切にします。

因みに
おみくじは家に持ち帰る派です。
去年のおみくじに書いてあることを気に入っていて
今も家にあるw
 



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

わ~い


お年賀が届くととても嬉しい~v

akeome.jpg

ニュープロフ絵。











今日、ようやく投函できました。すいません。
毎年2日に投函しているような・・。
くっ・・来年こそは・・・!

冬休み初めて外に出ました。
本屋行きました。
外の空気が美味しかったです。



部屋の大掃除は無事なんとか片付きました。
大晦日の11時50分頃までせかせかと掃除。
新年はジャニーズのカウントダウン番組見て迎えました。
テレビ見乍ら落書きしてた。
丁度その時、ガキの使いはホラーテイストでして
怖くてチャンネル変えたかったw
 



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]