忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

カテゴリー「日常」の記事一覧

目眩

連日続く立ちくらみなんですが・・・
座っていてもくらくらし始めるようになった。
立ちくらみじゃなくて目眩か~。
アレだね、ずっと仕事でも家でもパソコンばっかりしてるから
脳が疲労するのかもね。


早く冬休み来いこい~。たっぷり休みたい。


職場から家までに帰る間に住宅でのイルミネェションを
よく見かけるようになりました。
キレイですね。
原チャに乗りながら思わずチラ見してまう。
近所の人もしてるんだけど、電気代がもの凄くかかるんだってね。



アリプロのアルバム『桂冠詩人』が来た!
アマゾン仕事が早いぜ!まだ発売日前だぜw
でも、アマゾンはおまけのパワーカードがつかないのよねぇ;
残念。アリカさんのカード欲しいな~。
今聴いてますが、内容が濃いです。
良い曲ばかりで。

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

12月の目標

earth.jpg
地球。


球や影を
意識して
色を塗ると、
雲を描くのが
難しかった。






12月の目標~。
というかやる事。

・年賀と投稿葉書描く。
・委託便箋を送る、入金する。
・部屋掃除、片付け。


魍魎のハコの娘人形の事の感想は
次週まとめて書きます。
今週は疲れた~。

そうそう、毎週月曜日はブログの更新は
お休みします。

*********

6日までに拍手を下さった方々!
ありがとうございます^^
 



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

天然石


南米モノを扱うお店で売っていた天然石。
きれい~~~。



お年賀を買いました。
お年賀企画でメールを下さった方々、有難うございますv
嬉しいです~^^



26日までに拍手を下さった方々!
ありがとうございます♪


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

黴。

d84f5aba.jpg創作キャラ。
名前はまだない。



フォトショエレメンツ
買おうかなぁ・・・








職場で今作業で手に触れる本が
20年前ぐらいのもの。
保存状態悪し!!!
カビのヒドイ悪臭にダメージをうけている。
奴らの攻撃力は高い・・・。
マスクをしても繊維の隙間から口の中に侵入したり、
舌がびりびりするんだけど・・・w
服にまとわりつくし・・・気持ち悪いぜ!
本に触れる手が痒くなってきた・・・。


ゐゑ~ゐ!!!
3連休キターーーーーーーー!!!
今の職場は祝日休める。
連休中にHPに絵がアップできそうだ~。



アリプロの来年の新曲の赤アリ系の歌が楽しみ!
「鬼帝の剣」のシングルに収録されている
「亡骸の女」が切なくてきれい。


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

木星の音

昨日の厭~なことはもう、いいやってかんじになった。
しょうがないね・・・しょうがないね~・・・生姜ないね~。(・・・



で。話は突然変わりますが、木星に音があるんだそうな!
無人惑星探査機ヴォイジャーが観測した木星の電磁震動を
人間の可聴域の音声に変換したもの、という動画を見つけた。
聞いてるうちに中毒になった!
なんだか荘厳な音楽に聴こえてくる。現代音楽みたいw
ティンパニーやシンセ音コーラスの融合した音楽の様。
不思議な音・・・。

木星はなんだか明るいかんじがする。
女性の叫び声のような音は私には聴こえなかった。
この動画から天王星の音の動画にいけます。
天王星はクールなかんじ。風の音みたい。寒そう。
私には鳥の声は聴こえないが。
ようつべでも木星、天王星、土星の音が聴けます。
土星の音はとっても孤独で寂しい音だなと思った。
聴いてて心が寒くなった。
惑星にも心があるのかな・・・。

私惑星が大好きなんですよ。天体関連が好きなの。
色んな惑星に行きたいな~と夢を見てます(少しだけ)。



携帯ブログからでは上のニコ動のアイフレームが
出ないかも・・・;すいません。


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[3回]

愚痴

おおお・・・!
職場で心のないお人形になれないwww
感情が捨てられないッ。

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・続きを読む

買い物


今日買ったもの。
目薬、クレンジングオイルの詰め替え、
化粧下地、洗顔用石鹸。

ショッピングセンター(イオン)へお出かけしました。
其の中に出店している銀座の喜八?っていうのかな。
其のお店のアイスを食べた。
ケロッグコーンとソフトクリームの組み合わせが美味しい。
写真撮ればよかった。

いつも仕事でズボンばかり履いていると
スカートが履きたくなる。
雨で寒いけど、履いて出かけたとさ。


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]