忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

カテゴリー「日常」の記事一覧

2009年

!^^

今年も当ブログとHP(&私w)の方を
宜しくお願い致します~。


皆様にとって幸せな一年になりますように・・・。





最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

大晦日

←創作少年。描き納め~

ブログやHPに訪問して下さった方々!
有難うございました!
嬉しい限りです~v



ソバを食べました。ずるずる。

毎年恒例のドクターコパの風水シールを貼る。
昨年貼ったシールが家具等から剥がしずらいので、
厚紙に貼って置いたり、引き戸に仕舞うことにしました。


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

大掃除

31ceb28e.jpg
掃除しました。



明日で全部片付くとか・・


無理www


毎年31日に無理やり引き出しや押入れに
モノ突っ込んで部屋を片付けたことにしている。
今年もコレやるか。

年賀状、ようやく完成!
やっと印刷しました。
あああ・・・スイマセンorz
到着遅いです・・;;;

**********

29日までに拍手下さった方々!
ありがとうございます^^
 



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

栗酢鱒★

4e5c3f5c.jpgしゃんめりー
しゃんめりー♪


訳あってコンビニ弁当が
夕食でした。
ファミマで買った。
おいしかった。


ちょっとづつ
部屋を片付けてます。
3%整頓された。
まだまだ道のりは遠い。


明日、仕事納めですvわ~~い!
冬休みはゆっくりするぞー。


アニメ・魍魎のハコの感想は後日・・。
ローゼンメイデン1巻の感想も後日・・。


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

ゐ部☆

チョコレートケーキを食べました。

シャンメリーを飲もうとしたけど、
職場に持っていった水筒の中身が結構残っているので、
そっちを飲むことに。また今度。


最近すごく寒い!
朝、原付で通勤するとき手袋していても
指先が冷えて30分間ガタブル。



飯島愛が亡くなったのが・・・ショック。
あんなにテレビに出て活躍していたのに・・・。
芸能界引退で金スマ卒業の回がやたら印象的でした。
ご冥福をお祈り致します。
 



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

歴史勉強会

地元で主催している歴史の勉強会へ行って参りました。
幕末から明治辺りの郷土の歴史について
図書館に勤務している先生がお話して下さった。
講習を聞けるお客さんの定員は80名なのですが、
満員御礼でした。
お年寄りのお客様が多かった。
興味深いお話が聞けて楽しかった。
神社の木彫りの鳥の羽の表現の細かさや下絵を
スライド写真で先生の解説付きで
見せてもらったりした。

船に帆をつけると川の下流から上流へ行けるという
薀蓄を知った。


今日、いつも起きる時間・5時30分に目が覚めたけど、
休みの日ということで10時まで寝てたら、
寝すぎて頭が痛くなったっけ・・。

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

お留守番~

今日から両親が旅行に行きましてお留守番です。

昼飯はカップラーメン。
夜はウドンを作りました。
ウドンは簡単に作れるから料理が苦手な方にオススメです。
うどん茹でて汁作って、葱きってかまぼこ入れて完成~。



やっと投稿葉書を描き終え、本屋でコピーとって
投函できた。あ~すっきりした。
(私信:Kさん、やっと便箋の感想のお手紙の返信が出来ました~)
早く出さないと年賀で郵便局てんてこまいだからね。
郵便事故を防ぐ為に12月15日以降に出すのは控えるの。

ツタヤで椎名林檎の「私と放電」を借りました。
まだ聴いてませんが、楽しみ。
自分で歌詞を書いて曲を作って歌う歌手が好きです。
椎名林檎は作曲の才能がある。

へたりあがアニメ化ですって!?^^
そして2巻が出たのね!売り切れ続出みたいだね。
こりゃ~入手困難だな。

そうそう、フィギュアの浅田真央ちゃん優勝した!おめでとう。


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]