忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

ストライクウィッチーズ 第10~11話

fff5f861.jpgじゃかりこ。

サラダ味が最高すぎる。

もういくつ買って食べたか
記憶にない程食べている。
おいしいよ~~~
むしゃむしゃ。

***********

ストライクウィッチーズ 第10~11話

ウィッチーズ達かわいい。
エイラかわいい。

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・続きを読む

ストライクウィッチーズ 第7~9話

ツタヤでビョークのアルバム「ヴォルタ」をレンタルしますた。
歌詞が等身大のビョークの心情をよく表してた。

レンタル2枚目は無料になるよの券を使おうと思ったら、
昨月末日に無料券使用中止になっていた・・・orz



雨の日だからなのか不明ですが
ネットの回線がやたら切れてイヤー!

*********

ストライクウィッチーズ 第7~9話

な、に・・・パンツじゃなくてズボンと呼ぶだと・・・!!?


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・つづき~

ストライクウィッチーズ 第4~6話

やっと
お仕事が決まりました\(^o^)/

わ~いわ~い。


昨日面接に行きました。
仕事内容の説明を聞いて、このお仕事なら出来そう!と
期待を膨らませていたので結果が採用で嬉しい。
因みに労働時間はフルタイムですが、契約社員なの~。
労働期間を更新してもらえるように頑張ります・・・!
お仕事のジャンルはですね~、地元の歴史系。

こ、これでお金が入ればイベントに出れる・・・かも。(ちょ


図書館で書道展を開催していたので見ました。
書道って芸術なんだね。
力強くて、艶のある文字はいいな~。

*********

16日迄に拍手下さった方々!
ありがとうございました

*********

ストライクウィッチーズ 第4~6話

パンツじゃなくて、パンツに見えるもの、なのかw
ヨシカ達はなんて呼んでるのだろうか。
その、パンツに見えるものをw



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・続きを読む

ストライクウィッチーズ 第3話

マグニチュード8強?クラスの
大地震来なかった\ (^o^)/

因みに予言の日の前日だっけか・・・
愛知県に震度1の地震が来たらしい。
このこと云ってた訳じゃないよねぇ。
話によると40日後に延びたとか・・・ホンマかいな;

予言とか関係なく、地震はいつかは来ますからね。
今平和に生きていられることが幸せです。

ここ最近震災にあわれた土地が早く復興するといいな。

**********

13日迄に拍手下さった方々!
ありがとうございます

**********

kkk.jpgストライクウイッチーズ

第3話
「 一人じゃないから 」

わったしに
でーきること♪

スク水でーいること♪
(サーセンw)



 



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・ぱんつぱんつ

ストライクウィッチーズ 第2話

ブラジルの預言者が名古屋か中国に大地震が来ると
予言したそうですね。
岡崎市壊滅なんて許せんわ。(祖母の実家があったとこ)

当たったら暫く更新出来ないかも・・・汗。

予言が外れることを祈ります。
(・・・ぼそり、多分当たらないよ・・・)
明日、明後日も更新できるといいな!!!
予言外れちゃいなっwww

*********

12日迄に拍手下さった方々!
ありがとうございます


**********

ストライクウィッチーズ 第2話  「 私にできること 」

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・続きを読む

ストライクウィッチーズ 第1話

昨日、ちょっと用事で出掛けました。

秋色になった並木道を通りすがすがしい気分。
秋風や~~~~。

初対面の人々に親切にされた。
嬉しかった!

面接ネタは仕事が決まる迄控えようかと思います。
不合格って言葉を何度も読むことって
いい気分がすると思えない;
当の本人は不採用でも気にしてない←気にしろw

*********

11月の
アリプロの新曲が楽しみッス!!!

*********

11日迄に拍手下さった方々!
ありがとうございます(*^v^*)/

*********

ストライクウィッチーズ 第1話

スク水ースク水ー

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

・・・坂本さーん

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]