忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

カテゴリー「日常」の記事一覧

やっと晴れた

大型ショッピングセンターに昨日行きました。
相変わらず人ゴミが苦手で疲れるのに行くという。


アリプロのアルバム・グランドフィナーレを購入。
プラスティックの袋を開けると
ケースがね、軽く擦れた跡が数個あって凹んだorz
し、新品なのにいいいいいいいいいいい。
この程度では店頭で交換も出来ん;
アマゾンで買えばよかった・・・。


久々に夜、お出かけしました。
えとね、電気屋とゲオ(ゲームや漫画を売る中古屋)w
SAIが其の電気屋には売ってなかった。アマゾンでry
夜の光景はいいな。
車のライトやお店、家の電気が暗闇に浮かぶのが
なんとも、良い風景。


この内容で昨夜日記更新しようと思っていたのに
大雨により一時停電して無理でした;;;
ここんとこ台風や雨でしたが
やっと晴れていい気分♪

********

21日迄に拍手下さった方々!
ありがとうございます(^▽^)/


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

ドラクエ風ステータス

ドラクエ風ステータス。やってみました。
http://u-enterprise.com/dqstatus/
beea5abc.gif












音楽好きなのでこの職業は嬉しい。
ここ数年は専ら聴き専ですがこう見えて(?)ピアノが弾けますw
クラシックを中心に弾いてました。
敬愛なるラヴェルの曲は難しすぎてあんまり弾けない;;;
中学では吹奏楽でパーカッションしてますた。
(バーンズ作曲、アルバーマー序曲っていう吹奏楽用の曲)
タンバリン叩いてた。

ちょ・・・HP低www

うん。現実でも低いのよー(遠い目)。
でも、メタボぢゃないよw
鉄火丼って敵に投げるのかな。それとも自分が喰うのかな。

*********

9日迄に拍手下さった方々!
ありがとうです~
励みになります・・・!!!

*********

気がつけば、このブログも2780hit!!!
ありがとうございます~~~~!(嬉し泣き)
HPも200hit!で嬉しい限りです・・・!
これからも、宜しくお願い致します

 



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

9月の目標!

9月の目標。

・働く場所を見つける(先月も云ってましたがぁ;)
・少し前に放送してたアニメを1~2作品見る。
 (スカート穿け!の魔女っ子達アニメが気になるw)
・同人グッツを1つ作る

・・・です。
働ける場所があれば いい     
職安行ってもですねぇ~中々、自分が出来そうなお仕事
ないのよねぇ~。

10月の月初めに、また目標を書く予定。
また、「働く場所を見つける」 とか云ってたらどうしようw


図書館から借りた、
京極堂シリーズの榎さん大暴れ小説wを
ようやく読み終えそうです・・・!
キリリクイラストなのですが、もう暫くお待ちを・・・!


アリプロの新アルバム・禁書。
毎日聴かないと落ち着かないw

*********

9月2日迄に拍手下さった方々!
ありがとうです~


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

覚悟を決めた

五輪終わっちゃいましたねー。
ソフトボール女子の金メダルを取った瞬間は
とても感動しました。
メダル取ることも凄いけど、
メダル取れなくても参加できただけで凄いと思うんだ。

練習でうまく出来ようが満足できなかろうが、
本番で全力の力を出したもの勝ち。
体力・技術面だけでなく、精神面を含め
選手達は世界のトップと戦っていたんだな~と思った。

それにしても、五輪は選手の運命を変えますね。
天国になったり、地獄になったり?と。

次回は倫敦ですね!
では最後に・・・
北京オリンピック感動をありがとう!!!

**********

23日までに拍手下さった方!ありがとうです^^♪

***********

~ケータイから御覧になっている方々へ^^~
この絵が数日前に云ってた葉書の絵の一部です~。
白黒絵に色をつけてHPにアップしてます。
PCでネットされる時、よかったら見に来て
頂ければ幸いです・・・!!!

7.jpg













魔女っ子~♪

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

柔らかな大気のヨルに。

昨日面接に行って来ました。
行く途中でなんとなく
「あー・・・次(の企業への面接で就職を)決めよう」と
思ったら予感的中。

面接官が企業のマニュアルで色々質問してくるのだけど、
プライべェトや触れられたくないこと迄
根掘り葉掘り聞かれて、
初対面の人に答えるのが辛かったwww;
で、職安に提出している作業内容が現場の意向と
少し違えた情報が書かれてて
面接官も困惑。私もっと困惑w
工場見学したら、従業員が明らかに自分と
かけ離れたジャンルの人々ばかりで
人間関係が不安になった・・・w色々攻撃されそry
結局、不採用になりました。
理由はなんとなくわかります。
私も不採用でホッとしたのは秘密です^^

*********

ぱふ9月号で念願のデカ載り掲載・・・!
嬉しすぎ・・・!!!
将来に関する何かしらの決意を込めて描いたので
この載り方をした時、自分の決断は間違ってないと確信。
精進します・・・!!!
そのうちHPの方にアップします。


あああ地元の図書館についにラノべが入りました。
他の地方ではBL小説が図書館にあるとか・・・。
あ・・・そういえば思い出した。まだBL小説を知らない
ピュアな高校生の頃、図書室で見たあの・・・独特の雰囲気を
匂わせる表紙はもしかするとBL小説だったのかなーと・・・(爆)

西尾維新先生の戯言シリーズが気になります。
今日は京極夏彦先生の榎さんが大暴れする本を借りました^^
某小説雑誌で京極先生のフォト見た。
着物に眼鏡装備っておいしすぎるwww(萌えとして)


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

生ぬるい大気の夜に

あまりにも右手のしっしんがかゆいので病院へ。

やっぱ主婦しっしんだった・・・OTZ
(私はメインの料理と洗濯干す以外の家事をやってます)
皿洗うとかで洗剤が手に触れているとなるらしい。
元々敏感肌なのボク・・・。
手袋して茶碗洗いとかした方がいいと医者に云われた。

左手の甲のぷつぷつは治ってきたああ。

*******

図書館行ったら休館日・・・。がっくり。
で、駐輪場から見知らぬ少年が自転車から降りて
図書館に向かっているではないか。
少年に図書館は休みですよ~と云ったら、はぁ、と
残念そうに云っていた。
・・・と思ったら、図書館の隣の公共施設に入っていった。(爆)
よく見ると肩から提げてたのは教科書・ノートが入ったバック
ではなく、スポーツバック・・・。
全然図書館に用がない人になに云ってんだか・・・w
恥ずかしい・・・wwww



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

ちょ~気持ちいい

北島選手!金メダル!!世界新記録!
すげえええええええええ!!!

予選でOEN選手が1番早かったので
金とれるか心配でしたが・・・
その心配する必要はなかったようで^^
本選での
ラストスパートの追い上げが素晴らしかったです^^

レース終了後に周りの選手やハンセン選手が握手したり、
よくやったと声をかけてくれる。
負けを認め、相手を褒めるとは・・・!
周りの一緒に競争した選手もGJ!!!

インタビューに答えてる時泣いてましたね。
ものすごい重圧と苦悩があったんだなー。

*********

11日迄に拍手下さった方ありがとうです!

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]