忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    FE 烈火の剣 第23~24章

    サークルの会員さんから
    スクリーントーンを頂きました^^
    嬉しいです♪
    大切に使います。有難うございますv


    今週コンサァトへ行ってきます。
    テレビに数回出たことがあるアーティスト。
    職場の方に勧められてチケットを買っちゃいました。


    投稿葉書完成したー!
    今朝、通勤途中に投函しました。
    登校している小学生達に
    横断歩道の手前でこちらが停止したら
    横断歩道を渡った後、ペコリとおじぎした。
    うおおおおおおおおお
    なんていい子達なんだー!!!


    *********

    26日までに拍手を下さった方々!
    有難うございます^^

    拍手[0回]

    PR

    FE 烈火の剣 第22~22章外伝

    首痛い・・・。

    寝違えた;



    昨年やり残した仕事をようやく完了してスッキリ。
    明日はとあるお家の倉庫に行って古い本を撮影しに行きます。
    因みに倉庫は暗くて寒くて、トイレと100mも離れているんだって。

    広いお宅に行くのは初めて。
    さて、どんな感じのお庭なのかねー・・。




    お年賀交換して下さった方々!
    有難うございました♪

    暑中お見舞い交換(仮)をやろうかな・・と
    密かに企み中。

    お年賀が届かない方、もしいらっしゃいましたら、
    お手数ですがご連絡下さい。

    拍手[0回]

    FE 烈火の剣 第19~21章

    昨日、仕事納めでした。
    なんだかタイミング悪くて凹みました。
    夢で魘されましたよ(汗)。

    せっかくの冬休みなので、楽しくいこうっと。
    来年の仕事初めを良い日にすればいいねっ♪

    両親とばあさんの年賀制作と印刷をしなくては・・。
    (制作って云っても、年賀ソフトから絵を選んで
    住所氏名書くだけですが)

    **********

    ファイアーエムブレム烈火の剣
    いつもの続きから~

    拍手[0回]

    FE~烈火の剣~ 第17~18章外伝

    M-1は上位3組が決戦するとこから見ました。
    オードリーに優勝して欲しかったのですが、
    違うネタで戦っていれば・・!

    ノンスタイルは漫才のテンポが良かったです。

    3組の中で私が一番ウケたネタはナイツの
    スマップを「グループ」ではなく、
    「団体」と云ったところw
    これが一番面白かったwww

    *********

    23日までに拍手くださった方々!
    ありがとうございます♪

    *********

    ファイアーエムブレム 烈火の剣
    いつもの続きです~~~~

    拍手[0回]

    FE 烈火の剣 第15~16章外伝

    96e80af2.jpg









    去年の福袋に入っていたのが左のテディベア。
    右の子が今年の福袋に入っていたクマのぬいぐるみ。
    (背景のチェック柄のは今年の洋服が入っている福袋)
    うををを・・!!2匹とも可愛いぜ~v
    テディ君にやっとお友達が出来ました。



    ファイアーエムブレム 烈火の剣

    拍手[0回]

    FE  烈火の剣 エリウッド編 第11~15章

    日本の博士達がノーベル賞受賞。
    素晴らしいニュースですね^^
    海月(クラゲ)の電気を採取するのに80万匹だっけ?
    沢山海月を採ったんだよね。
    海月から電気をとるのに、ものすごい苦労と努力を重ねられて
    あきらめずに研究してついに、
    受賞に至ったわけですね。

    原子やらクォークのことをテレビで見たけど
    さっぱり意味わかんないw難しいよー。



    スランプからやっと抜けた・・かも。
    葉書投稿の絵をやっと描けて嬉しい!
    精神的な調子も良くなり、目眩がなくなった・・!
    不調と好調の波は交互にくるねぇ~。

    ***********

    FE 烈火の剣 エリウッド編スタート~

    拍手[0回]

    FE 烈火の剣 リン編 第5~10章

    最近立ちくらみがする;;;

    うう・・早く治りますように。


    そうそう!好きな同人サークルさんが
    マガジンでデヴューしました^-^
    すっごく絵が上手くて、背景を描くのがもの凄く上手い。
    投稿雑誌に絵がいつも大きく載ってたなぁ~。

    いつか漫画家としてデヴューするだろうな~と
    思ってたけど、こんなに早くデヴューするとは。
    現役高校生作家ってかっこいいね。

    これからも厳しい漫画界で上手く荒波を乗り越え、
    活躍して欲しいですね。

    ********

    ファイアーエムブレム 烈火の剣

    リン編クリアしました~

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]