忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
プロフィール
HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 
最新記事
(12/11)
(11/26)
(10/29)
(09/28)
(09/15)
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
あけましておめでとーございます。
今年も当ブログを宜しくお願いします。
相変わらずマイペース更新になるかと。

アクシーズ2014福袋購入。
以前は5000円と10000円と選べたのですが、ここ近年10000円のみですね。
すぐタグを捨ててしまったので、タイプはわからないのですが・・・
ライトグリーン系のコート、黒カーデ 他。
好みの配色であり、服装で嬉しいです。
入れ物が紙で作られたトランクなんですが、デザインが可愛いですね。
宝石好きなんですよ。


今年はHPね、復活させたいです。此のブログと同じような形式になると思います。
あとイベント年に4回出たい。
コミティア参戦を目指します。
夏コミも申し込みます。艦これと京極堂、どちらで申し込むか悩み中。
最大手イベントですから、マイナーもので申し込みたいですね。

就職決まらないとあまり動けないので、まずは就職です。

拍手[0回]

PR
磯野さんの遺作展に行きました。聖剣伝説2,3の絵が・・・!感動。
撮影okでしたが、ネットにアップするのは禁止でした。
細密な描写でした・・・。素晴らしい。展示されていた作品が、森の絵が多かったですね。

さて、今年も冬コミに参加する31日西し12a『いちとなり』さんのサークルにてゲスト原稿を1枚描きました。3日目でサンホラサークル。宜しくです~

私は2日目にティルズサークル30日西き-34a『Helianthus(ヘリアンサス)』にて売り子しますん。

今年もサンタコスでカラオケしました。来年まで再び封印・・・てか年齢的にもうきついなw



今年も当サイト(閉鎖しました)とブログにお越しくださり、ありがとうございました!
また来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

拍手[0回]

 

水槽を覗く側と、内側とでは、時間の流れが違うようだ。



今月は足早に通り過ぎてしまった感じ。
コンサート2回。
前編:嵐の中で集合するクラスタたち。
後編:クラスタたちと遠征。

ついに5年間勤めていた職場を退職する日がきた。

何か変われたかな。少し、成長できたかもしれない。
5年間いろいろあった。いろいろな人達と出会いがあった。

数回転職してきた身として、
これ以上良い環境の職場には、もう勤めることは出来ないと思った。
人間関係にも恵まれた方だった。
仕事内容も興味深かった。イベントもそれなりにある。
毎日同じ仕事をしない、会う人もいろいろ。
退屈しなかった。

 

関西に行ってきた。人が気さくで、温かい印象をうけた。
彼岸花の写真を撮ってもいいか?と聞いたところ、快く了承してくれた。
何故此の彼岸花が白いのか、わからない。元々は赤かった。齢をとると白くなるのでは、と言っていた。


辛苦を経験し続けてきたから、人に対して優しいのでしょうか。
ずっと渇望していた優しさを与えてくれた或るひとへ。
いつか、わたしも君に優しさを与えることが、できたなら。

拍手[0回]

HPアクセス禁止になってもたーw
なんでwww
私のPC内何も悪質なのないですがwww

原因解明中です

ということで、暫くおやすみ。

拍手[0回]


 深夜の作業は捗ります。
ううーん、眠い。

作業は予定より遅れてるっていうね・・・

表紙のみオフのコピー本にしました。

楽しんで描くのが一番なんですよね。
此の作業スピードの遅さは、たぶん自信を失ってるからなのかな。

売れなくてもいいので、とりあえず楽しんで描くことが出来たらいい。



そうだ、演奏会。無事成功しました。
お客さんと近距離で弾くのは緊張します・・・!
リハで緊張しすぎて、しにそうな顔してたらしいw
素晴らしいメンバーと、素敵な演奏会を開催できて幸せでした^^

拍手[0回]




日常月1更新なのに投稿がズレました(汗
此の画像は草間弥生の撮影okの作品。
草間さんの絵に対する情熱に圧倒されました。
今迄色々展示会に行きましたが、一番インパクトがありましたね。


ひたすらピアノを練習する日々、あまり絵は描けてません。
演奏会が終わったら、絵を描き始めます。今はひたすらピアノに集中してます。
以前どこかで云ったかもしれませんが、絵を描く脳とピアノを弾く脳が違うみたいで
集中すればする程、簡単に切り替えができない。

昨日もピアノ練習のために・・・今年に入ってから6度目の上京。
夜行バスの椅子はもっと横が広くなってもいいと思う(おい
腰が痛いです。
エコノミー症候群への不安から、サイレントモードで足を動かしてみたり。

先日は同僚に誘われて、富山に旅行に行きました。
チューリップと雪の壁、黒部ダムを見たよー
黒部ダムって要塞みたい。製作者犠牲の上で、生活が成り立ってるんだ。

11日の演奏会が終わったら、グループ展へ思考をシフトします。
あとみくしの方で絵オフをなかなか開催できてないのでそちらもなんとか・・・。



此のまま此の文章を、ミクシの方にもアップするべきか・・・。

拍手[0回]


ラヴェル、お誕生日おめでと~!
毎年恒例の、ラヴェルの誕生日は必ずラヴェルの曲を聴くというアレ。
今年は此れだ!

拍手[0回]

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]